本文へジャンプ

テレワーク用施設

魚津市トライアルオフィス necco(ねっこ)

富山県魚津市

廃校をリノベーションしたお試しオフィスです。元教室を改装した個室で一部屋30㎡が6室あります。光回線(1G)のほか、机や椅子、複合機を完備し、翌日からでも入居が可能です。企業様が魚津でのサテライトオフィス設置を検討していただく期間をサポートするお試しオフィスなので、企業様との契約を基本としています。

富山県 施設画像1

施設情報

最寄り宿泊施設とその距離 魚津駅周辺にはビジネスホテルが多数立地
その他利用者が必要とする施設とその距離 ・魚津駅周辺には飲食店が多数立地
・スーパー600m
・漁協直営の食堂500m
利用料金 1,000円/日(月契約の場合は20,000円/月)
座席設定 個室
施設タイプ 公共施設
共用設備 等 Wi-Fi、複合機(印刷、コピー等)
通信・セキュリティ関連 通信回線は一定以上の速度が確保されている(光回線等Web会議がスムーズに実施できる程度)
通信回線のセキュリティが確保されている(無線LANアクセスポイント/ルーターの適切な設定、パスワード配布等)
施設利用者(契約をしていない利用者を含む)の本人確認をしている
利用にあたっての契約・申込方法等 事前申込が必要
個人契約
法人契約
入室方法(鍵の入手方法など) 月契約の場合は鍵をお渡しします

基礎情報・アクセス

魚津駅(あいの風鉄道)から徒歩10分
北陸自動車道魚津ICから2.5km

〒937-0053
富山県魚津市村木町1番地

●基礎情報

運営主体

魚津市

電話番号

0765-23-6195

メールアドレス

syokokanko@city.uozu.lg.jp

URL

詳細はwebページから(外部サイト)
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ