本文へジャンプ

テレワーク用施設

お試しサテライトオフィス

青森県弘前市

弘前市は、青森県の南西部、広大な津軽平野の南部に位置しています。
企業立地を検討中の企業様におかれましては、立地の検討段階から操業までのサポートはもちろんのこと、立地後の円滑な操業が継続できるよう産学官金が一体となって皆様の企業立地をお手伝いします。
ほかにも、弘前市には四季を活かした祭など、魅力がたくさんあります。
特に!お試しオフィスから徒歩10分のところにある弘前公園は必見!
春には桜、秋には紅葉、冬には雪で作った燈籠が楽しめます。
仕事の息抜きに、弘前公園を訪れてみてはいかがでしょうか。

青森県 施設画像1 青森県 施設画像2

施設情報

最寄り宿泊施設とその距離 カプセルホテルまで約200m
ビジネスホテルまで250m
その他利用者が必要とする施設とその距離 ・建物向かいにコンビニあり
・近隣飲食店多数
・百貨店200m
営業時間・定休日 利用可能時間:平日9時00分~17時00分(土日祝、年末年始除く)
※個室スペースは原則、月(第1・3以外)・火(第2・4以外)・木・金の上記時間のみ利用可
利用料金 無料
座席設定 個室、個室のほか、共有スペースあり
施設タイプ 公共施設
共用設備 等 有人管理、Wi-Fi
通信・セキュリティ関連 通信回線は一定以上の速度が確保されている (光回線等Web会議がスムーズに実施できる程度)
利用にあたっての契約・申込方法等 事前申込が必要
入室方法(鍵の入手方法など) 申込時にお知らせいたします。

基礎情報・アクセス

JR弘前駅から徒歩15分

〒036-8551
青森県弘前市土手町31(2Fひろさきビジネス支援センター内)

●基礎情報

運営主体

弘前市

電話番号

0172-32-8106

メールアドレス

sangyo@city.hirosaki.lg.jp

URL

詳細はwebページから(外部サイト)
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ