本文へジャンプ

テレワーク用施設

子ワーキングスペースチャチャチャ

東京都世田谷区

子育てをしながら働く人の様々なライフスタイルに合わせて、子育てと仕事を両立させることができる多様な環境の整備をすすめており、
平成31年1月29日より検証実施として、デスクワークを行う保護者の方が自分の仕事を行うための「子ワーキングスペースチャチャチャ」を三軒茶屋でオープンした。子ワーキングスペースではデスクワークができ、打ち合わせなどのため、外出することも可能。令和2年3月31日までの検証実施を終了し、引き続き令和2年4月1日より公益財団法人世田谷区産業振興公社が運営している。

施設情報

営業時間・定休日 月曜日から金曜日:午前9時から午後5時(休日・祝日・年末年始を除く)
利用料金 ・305円~4時間
・509円~8時間
1時間単位でのご予約
座席設定 コワーキングスペース
施設タイプ 公共施設
共用設備 等 有人管理、Wi-Fi、複合機(印刷、コピー等)
通信・セキュリティ関連 通信回線のセキュリティが確保されている (無線LANアクセスポイント/ルーターの適切な設定、パスワード配布等)
施設利用者(契約をしていない利用者を含む)の本人確認をしている
利用にあたっての契約・申込方法等 空きがあれば随時利用可能
入室方法(鍵の入手方法など) 受付にて対応

基礎情報・アクセス

東急各線三軒茶屋駅徒歩2分

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-7

●基礎情報

運営主体

公益財団法人世田谷区産業振興公社

電話番号

03-3411-6604

メールアドレス

ホームページ問合せフォームよりご連絡ください

URL

詳細はwebページから(外部サイト)
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ