本文へジャンプ

テレワーク用施設

岐阜センタービル サテライトオフィス

岐阜県

私共のオフィスビルは、岐阜県と愛知県の県境エリアに位置し、名古屋市中心部まで約1時間、岐阜市中心部まで約40分程度の場所に立地しております。
2021年2月に大規模改修を完了し、ビル内装を中心にリニューアル致しました。テナントエリアは特に3Fのテナントについては、空調機を全て新調し、快適なオフィスワークを提供致します。
他にも1Fエントランス部には大規模なモニターを常設し、お待ちいただいているお客様にも各種情報を発信する事が可能です。またモニターを活用した簡単なプレゼンなども可能です。
すべてのテナントに光ファイバー全館敷設工事済で、すぐに光インターネット契約が可能です。また、ゲスト用Wi-Fiを設置しており、災害時には、0000JAPANに対応致しております。

オフィス北側には各務原市の市民会館が隣接しており、地域の中心的なエリアに立地しております。
オフィスの上層階から北を眺めますと山々の眺望が広がり、南には各務原の町が広がっております。また、東海自然歩道や岐阜市から国宝犬山城(別名白帝城と呼ばれる美しいお城です。天守閣からは、名勝木曽川をはさんで各務原市の東部が一望できます。)への道中です。
近くには歴史に関連する名勝が数多くあり、縄文時代の住居が復元された炉畑遺跡公園や戦国の世、織田信長の美濃攻略への足がかりとなった伊木山、国宝犬山城、飛騨木曽川国定公園などがございます。

岐阜県 施設画像1 岐阜県 施設画像2 岐阜県 施設画像3 岐阜県 施設画像4 岐阜県 施設画像5 岐阜県 施設画像6

施設情報

最寄り宿泊施設とその距離 ホテルルートイン 各務原まで、約1.5km/車で5分
その他利用者が必要とする施設とその距離 ・コンビニまで約250m
・スーパーまで約250m
・スポーツクラブコパンまで約450m
・蘇原警察署まで約100m
・東海中央病院まで約150m
・プリニーの市民会館まで50m近隣飲食店、喫茶店、携帯ショップなど有
営業時間・定休日 入居者様のニーズに合わせて対応致します。
利用料金 部屋のサイズや種類により、月額7.5万円~30万円+共益費・セキュリティー費(税別)
時間利用については、現在調整中。
座席設定 個室、会議室
施設タイプ 共用サテライトオフィス
共用設備 等 有人管理、Wi-Fi、複合機(印刷、コピー等)、シュレッダー、大型モニター、テラススペースあり
通信・セキュリティ関連 通信回線は一定以上の速度が確保されている (光回線等Web会議がスムーズに実施できる程度)
通信回線のセキュリティが確保されている (無線LANアクセスポイント/ルーターの適切な設定、パスワード配布等)
利用にあたっての契約・申込方法等 空きがあれば随時利用可能
法人契約
入居審査あり
入室方法(鍵の入手方法など) 契約締結後、入居説明時に準備出来次第、鍵を御渡し致します

基礎情報・アクセス

・最寄駅
JR蘇原駅まで徒歩18分/車4分
名鉄三柿野駅まで徒歩20分/車で5分
・バス停
プリニーの市民会館前(各務原市民会館前)
徒歩1分

〒504-0813
岐阜県各務原市蘇原中央町3番2の3

●基礎情報

運営主体

㈱建設キャリア

電話番号

058-338-9300

メールアドレス

info@jpneng.com
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ