本文へジャンプ

テレワーク用施設

朴木サテライトオフィス

大分県由布市

旧小学校を改築したスペースです。貸出スペース以外には既に地元関係者等が入居しており、地域活性化に向けて「パックラフト体験」ツアー実施団体等がいます。

施設情報

最寄り宿泊施設とその距離 施設の近隣に、農家民泊施設(車移動5分程)
グランピング施設(徒歩5分程)があります。
営業時間・定休日 利用希望者との契約によります。
利用料金 1スペース:1ヵ月/30,000円(賃料のみ、他共益費等については別途負担があります)
座席設定 旧小学校の一部を利用した貸部屋となります。
施設タイプ 旧小学校の一部を利用した貸部屋となります。
共用設備 等 現状設備については配置していません。
通信・セキュリティ関連 現状通信設備は配置していません。(利用者が設置する場合は要相談)
利用にあたっての契約・申込方法等 個人契約
法人契約
入室方法(鍵の入手方法など) 利用希望者との契約によります。

基礎情報・アクセス

車(自家用車・レンタカー)での移動が基本となります。
JR久大本線、小野屋駅より、タクシー利用で約20分

〒879-5525
大分県由布市挾間町朴木729番地

●基礎情報

運営主体

由布市

電話番号

097-582-1111

メールアドレス

seisaku@city.yuf.lg.jp

URL

詳細はwebページから(外部サイト)
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ