LINEを活用したカスタマーサポートツール「KANEMOTO」と「Salesforce Service Cloud」の連携パッケージを開発
トランスコスモス株式会社は、LINEを活用したカスタマーサポートツール「KANAMETO」と「Salesforce Service Cloud」の連携パッケージにより、地方自治体様における「優れた住民サービスの提供」と「行政のデジタルトランスフォーメーション」を支援いたします。
当サービスは、2019年10月に開催された地方自治情報化推進フェア2019でもご紹介しご好評を頂きました。
LINEは月間アクティブユーザー8,200万人を超え、メールや電話に並ぶコミュニケーションツールとして急速に社会インフラ化しています。多くの地方自治体様でもLINE活用が進んでいる中、「優れた住民サービスの提供」と「行政のデジタルトランスフォーメーション」を両立させるサービス提供を推進しております。
transcosmos online communications株式会社は、トランスコスモス株式会社とLINE株式会社の合弁会社として設立後、米国セールスフォース・ドットコムの投資部門であるSalesforce Venturesからも出資を受けています。