このページの本文へ移動

LINEを活用したカスタマーサポートツール「KANEMOTO」と「Salesforce Service Cloud」の連携パッケージを開発

トランスコスモス株式会社は、LINEを活用したカスタマーサポートツール「KANAMETO」と「Salesforce Service Cloud」の連携パッケージにより、地方自治体様における「優れた住民サービスの提供」と「行政のデジタルトランスフォーメーション」を支援いたします。

当サービスは、2019年10月に開催された地方自治情報化推進フェア2019でもご紹介しご好評を頂きました。

LINEは月間アクティブユーザー8,200万人を超え、メールや電話に並ぶコミュニケーションツールとして急速に社会インフラ化しています。多くの地方自治体様でもLINE活用が進んでいる中、「優れた住民サービスの提供」と「行政のデジタルトランスフォーメーション」を両立させるサービス提供を推進しております。

transcosmos online communications株式会社は、トランスコスモス株式会社とLINE株式会社の合弁会社として設立後、米国セールスフォース・ドットコムの投資部門であるSalesforce Venturesからも出資を受けています。

https://transcosmos-online.com/news/20191009.html

ページのTOPへ戻る