本文へジャンプ

地方創生テレワークアワードとは

「地方創生テレワークアワード」とは、会社を辞めずに地方に移り住む転職なき移住、ワーケーションなどによる関係人口の増加、東京圏企業による地方サテライトオフィスの設置など地方への人の流れを加速させ、多様な形で地方の活性化に取り組む企業・団体を表彰し、周知していくものです。

対象:地方創生テレワークに取組む企業・団体等

リーフレットおよび応募要項

エントリー方法

「エントリーはこちら」より、必要事項をご記入のうえ、エントリーしてください。
※エントリーには地方創生テレワーク推進運動Action宣言が必要です。
※具体的な取組事例はこちらからご確認ください。

エントリーはこちら(外部サイト)

スケジュール

Action宣言・表彰問い合わせ窓口

当窓口は「地方創生テレワーク推進運動 Action宣言、及び表彰制度」に興味関心があり
宣言の提出・表彰制度への応募を検討する企業の問い合わせ窓口です。
宣言の提出・表彰制度への応募にあたり、ご不明点がございましたら、問い合わせください。

問い合わせる(外部サイト)
Action宣言・表彰 問い合わせ窓口

地方創生テレワークについてや、地方創生テレワークの自社取組に関しての質問は、別途ございます地方創生テレワーク相談窓口までご連絡ください。

当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ