企業・団体名 | 株式会社RevComm |
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ウェブサイト | https://www.revcomm.co.jp/(外部サイト) |
所在地 | 東京都 |
業種 | 人材・教育 |
企業・団体規模 | 100~299名 |
取組分類 |
(2)離職防止、地方人材の採用・育成、ワーケーション推進を目的とした取組 |
取組項目 | 【1】採用の優位性の確保・社員の離職防止 【2】地方人材の採用・育成 【3】地域プロジェクトへの参加 【4】機能分散 【5】ワーケーション推進 |
具体的な取り組み内容 | RevComm社はテレワーク推進活動を積極的に進めており、社内はもとより導入企業様にもテレワークで業務ができる環境を整備しています。 当社は、成否要因が把握しづらくブラックボックス化されていた従来の電話営業・コールセンター対応にAIとテクノロジーというフォーマットで参入しました。担当者様とお客様が「何をどのように」話しているかを見える化し、営業の「なぜ」を明確化させることで高品質で生産性の高い電話応対を実現しています。 今後もテレワーク推進活動を継続し、より働きやすい環境を提供してい くことで生産性の向上や企業の発展に貢献していくことを目指して参り ます。 |
宣言書 |