本文へジャンプ
企業・団体名 株式会社HMYイノベーション
ウェブサイト https://www.hmyinnovation.com/(外部サイト)
所在地 神奈川県
業種 通信・IT・インターネット
企業・団体規模 99名以下
取組分類 (2)離職防止、地方人材の採用・育成、ワーケーション推進を目的とした取組
取組項目 【1】採用の優位性の確保・社員の離職防止
【2】地方人材の採用・育成
【3】地域プロジェクトへの参加
具体的な取り組み内容 弊社はLINEチャットボットを使用したお客様対応の自動化・最適化などの経営サポート事業を通じて、収入の柱の創出、場所や時間を問わない格差解消のスキーム作りを行っております。
代表はじめ、システム構築担当者やカスタマーサポート等本社業務に携わるスタッフ全員がフルリモートで働いており、子育てや介護、Wワーク等、それぞれの実現したいライフスタイルの中で業務遂行できる環境を整備しております。
居住地や業務遂行時間は問わず、誰が見ても公平な評価基準でスタッフが互いの達成度を確認することができるため、フルリモート環境でありながらも意欲やチームの連帯感が上がる評価制度を導入している点も大きな特徴と言えます。
宣言書 PDF
宣言企業一覧
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ