企業・団体名 | 株式会社アイティ・コミュニケーションズ |
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ウェブサイト | https://www.itcom21.com/(外部サイト) |
所在地 | 北海道 |
業種 | 通信・IT・インターネット |
企業・団体規模 | 1,000~4,999名 |
取組分類 |
(2)離職防止、地方人材の採用・育成、ワーケーション推進を目的とした取組 |
取組項目 | 【1】採用の優位性の確保・社員の離職防止 【2】地方人材の採用・育成 【3】地域プロジェクトへの参加 【4】機能分散 【5】ワーケーション推進 |
具体的な取り組み内容 | 当社では2000年の創業当時から人が財産と考えて、人財の年齢・性別・国籍やハンディキャップで活躍する機会が狭まることなく、社員全員が平等に活躍できる環境、制度運用に取り組んでいます。自社で開発したオムニチャネルコールセンターシステム「Navi-Telephony Plus」では、BCPや働き方改革に対応する為、世界中どこでもコールセンター業務が可能なリモートワーク機能を実装しております。専用のサーバーを構築し、セキュリティー・通話品質共に高品質を保持し、不正アクセス対策も実施済みです。当社は時代に合わせた働き方の提案と人財育成により、多様な形で地方の活性化に貢献していきます。 |
宣言書 |