本文へジャンプ

北海道斜里町

斜里町では、テレワークをきっかけに首都圏企業と地域が繋がることで、地域課題の解決や各分野における新たな取組に繋げることを目的に事業を推進しています。
これまで多くの企業様に来町いただき、テレワーク導入のトライアルや福利厚生はもちろん、複数企業の合同合宿やワーケーション、ビジネス展開など、ご利用の目的は多岐に渡ります。また、地域住民が一体となりテレワーカーを受け入れるための団体「(一社)知床スロウワークス」が、テレワーカーの生活面や仕事面でのサポート・コンシェルジュを担い、企業と地域をつなげるハブ役として、最適なプラン設計をお手伝いしています。ぜひお気軽にお問合せください。

テレワーク用施設

北海道斜里町のテレワーク用施設情報を掲載しています。ご利用にあたっては事前に各施設にご確認ください。

施策情報

北海道斜里町の地方進出や移住に対する支援施策情報を掲載しています。詳細は各自治体の窓口までご確認ください。

・掲載の内容は、令和5年8月時点での情報です。令和5年度の実施済のイベント、セミナー等も掲載しています。
・最新の情報は、リンクの詳細ボタンからご確認ください。

対象 概要 リンク

企業

しれとこ斜里テレワーク

情報提供相談

・情報提供:斜里町内のテレワーク施設の紹介など
・相談等:利用申請のあった企業や利用者に対し、滞在中の行程作成の助言・サポートの他、テレワーカーと地域企業や住民との繋がりの創出 など

詳細(外部サイト)
北海道施策・施設一覧
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ