本文へジャンプ

北海道湧別町

文化センターTOMは、各種発表会、会議、サークル活動などにご利用いただけ、図書館も併設されてます。また、漫画美術館もあり、その中に個室ブース・デスク等設けており、wifiも完備しています。事前予約、申請書の提出が必要です。

テレワーク用施設

北海道湧別町のテレワーク用施設情報を掲載しています。ご利用にあたっては事前に各施設にご確認ください。

施策情報

北海道湧別町の地方進出や移住に対する支援施策情報を掲載しています。詳細は各自治体の窓口までご確認ください。

・掲載の内容は、令和5年8月時点での情報です。令和5年度の実施済のイベント、セミナー等も掲載しています。
・最新の情報は、リンクの詳細ボタンからご確認ください。

対象 概要 リンク

働き手

湧別町ホームページ

情報提供

移住体験住宅の紹介、移住に関する施策を掲載しています。

詳細(外部サイト)

働き手

ワーケーション利用促進支援事業補助金

補助金・助成金

対象者:湧別町に住所を有しない、次のいずれかに該当する方 ①湧別町に本社、支店及び営業所を有していない法人の社員 ②湧別町で事業を営んでいない個人事業主
補助要件:次の要件を全て満たす方 ①町内の宿泊施設に連続して3泊以上の滞在をすること ②滞在期間中文化センターTOM内のコワーキングスペースを1回以上利用すること ③町の実施するアンケート調査に回答すること ④ワーケーション体験をソーシャルメディアで紹介すること
補助金額:宿泊費2,000円/1日、航空運賃5,000円/片道、レンタカー利用料金2,000円/1日 *上限あり

詳細(外部サイト)

働き手

JOIN(湧別町)

情報提供

湧別町の紹介、空家バンクについて掲載しています。

詳細(外部サイト)
北海道施策・施設一覧
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ