本文へジャンプ

北海道士幌町

テレワーク用施設

北海道士幌町のテレワーク用施設情報を掲載しています。ご利用にあたっては事前に各施設にご確認ください。

施策情報

北海道士幌町の地方進出や移住に対する支援施策情報を掲載しています。詳細は各自治体の窓口までご確認ください。

・掲載の内容は、令和5年8月時点での情報です。令和5年度の実施済のイベント、セミナー等も掲載しています。
・最新の情報は、リンクの詳細ボタンからご確認ください。

対象 概要 リンク

企業
働き手

士幌町移住ポータルサイト「士幌町で暮らす」

情報提供

2018年に完成した「しほろ町農園付き住宅」。各戸100㎡の農園、事務カウンター、書庫、インターネット環境、家具・家電、調理器具や生活用品が整った住宅が4棟立ち並んでいます。士幌町の中心部から車で15分の静かな山里に建てられており、近くに太古の源泉“モールの湯”のしほろ温泉があります。
自然に囲まれ、農園づくりを楽しむ暮らしをしたい方や、テレワークなどの新しい働き方にチャレンジしたい方、自然豊かな環境でサテライトオフィスを設置したい方などを募集しております。

詳細(外部サイト)
北海道施策・施設一覧
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ