本文へジャンプ

北海道浦幌町

浦幌町は、北海道十勝の東端に位置する南北に長い町で、南は太平洋に面しています。農業・林業・漁業を主体とした第一次産業の町です。町内全域に光ファイバー網を整備しており、公共施設やサテライトオフィスでのWi-Fi環境も充実しています。また、市街地区域の公園などでは公衆無線LANの整備も進めています。この他、豊かな自然環境を活用したワーケーションにも取組仕事と遊びを両立できる環境の整備に努めています。

テレワーク用施設

北海道浦幌町のテレワーク用施設情報を掲載しています。ご利用にあたっては事前に各施設にご確認ください。

施策情報

北海道浦幌町の地方進出や移住に対する支援施策情報を掲載しています。詳細は各自治体の窓口までご確認ください。

・掲載の内容は、令和5年8月時点での情報です。令和5年度の実施済のイベント、セミナー等も掲載しています。
・最新の情報は、リンクの詳細ボタンからご確認ください。

対象 概要 リンク

企業
働き手

うらほろスタイル(誘致関連ホームページ・SNS)

情報提供

サテライトオフィス施設の紹介のほか、若者のしごと創業事業等、様々な取組についての情報を発信しています。

詳細(外部サイト)

企業
働き手

浦幌町ホームページ(ワーケーション可能な施設紹介等)

情報提供

屋内外のWi-Fiなどの通信環境を完備した、ワーケーションに役立つ施設等を紹介しています。

詳細(外部サイト)
北海道施策・施設一覧
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ