本文へジャンプ

埼玉県羽生市

埼玉県の北東部に位置する、緑いっぱいののどかなまち「羽生」。
都会へのアクセスは約60分と、新しい生活様式を取り入れた暮らしには「ちょうどいい」距離感。
利根川を隔てて群馬県にも隣接し、栃木県や茨城県など、各地へのおでかけにも「ちょうどいい」場所。
また、山間部はなく平たんな地形のため、災害の影響を受けにくいという強みもあります。
ぜひ羽生市で「ちょうどいい」暮らしを始めてみませんか。

テレワーク用施設

埼玉県羽生市のテレワーク用施設情報を掲載しています。ご利用にあたっては事前に各施設にご確認ください。

施策情報

埼玉県羽生市の地方進出や移住に対する支援施策情報を掲載しています。詳細は各自治体の窓口までご確認ください。

・掲載の内容は、令和5年8月時点での情報です。令和5年度の実施済のイベント、セミナー等も掲載しています。
・最新の情報は、リンクの詳細ボタンからご確認ください。

対象 概要 リンク

働き手

羽生市公式ホームページ

情報提供相談

・情報提供
市公式ホームページで、移住に関する様々な情報を発信しています。
「動画で知る!HANYU」「読んで知る!HANYU」など、羽生市の魅力が詰まった動画やリーフレットが閲覧できますので、お気軽にご利用ください。
また、インスタグラムでも情報発信していますので、ぜひスマホアプリから「羽生で暮らす」でご検索ください(URLはこちら⇒https://www.instagram.com/hanyulife_official/)
・相談
羽生市では、企画財務部企画課で移住に関する相談を受け付けています。お電話でも結構ですので、お気軽にご利用ください。

詳細(外部サイト)
埼玉県施策・施設一覧
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ