本文へジャンプ

北海道釧路市

釧路市は、北海道東部の太平洋岸沿いにある都市です。空港、JRもありアクセスも便利。夏は涼しく、冬は雪が少なくて、過ごしやすい街です。中心部はほどよく都会で、コワーキングスペースやホテルも充実し、食べ物も格別。郊外にむかうと、国の特別天然記念物タンチョウが舞う「釧路湿原国立公園」、アイヌ文化やまりもで有名な阿寒湖の「阿寒摩周国立公園」がひろがり、温泉にも恵まれ、絶景ロケーションのなか大自然に癒しのひとときも…。Wi-Fiも整っており、フレキシブルな環境で、働くことができます。一か所で都市型ワーケーションとリゾート型ワーケーションを体験できる釧路市にぜひお越しください。

施策情報

北海道釧路市の地方進出や移住に対する支援施策情報を掲載しています。詳細は各自治体の窓口までご確認ください。

・掲載の内容は、令和5年8月時点での情報です。令和5年度の実施済のイベント、セミナー等も掲載しています。
・最新の情報は、リンクの詳細ボタンからご確認ください。

対象 概要 リンク

企業
働き手

釧路市ワーケーションサイト

情報提供

北海道釧路市のワーケーションに関する情報を掲載しています。詳細はホームページをご確認ください。

詳細(外部サイト)
北海道施策・施設一覧
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ