本文へジャンプ

新潟県十日町市

自然に向き合い共に生きるこの場所は、
せわしなく人が行き交う都会の喧騒とは全く異質な、
ゆったりとした時間を紡いでいます。
「大地の芸術祭」の里に生きる人々の温もりを通して、
忘れかけていた穏やかな心を見つけることができる場所です。

テレワーク用施設

新潟県十日町市のテレワーク用施設情報を掲載しています。ご利用にあたっては事前に各施設にご確認ください。

施策情報

新潟県十日町市の地方進出や移住に対する支援施策情報を掲載しています。詳細は各自治体の窓口までご確認ください。

・掲載の内容は、令和5年8月時点での情報です。令和5年度の実施済のイベント、セミナー等も掲載しています。
・最新の情報は、リンクの詳細ボタンからご確認ください。

対象 概要 リンク

企業
働き手
その他

十日町市移住・定住サイト「I'm home!Tokamachi」

情報提供相談イベント・セミナー補助金・助成金その他

十日町市への移住・定住に関する情報を掲載している総合サイトです。十日町市で暮らす魅力や移住者の体験談、UIターン補助金や移住に関するイベント情報などを発信しています。
UIターン補助金の対象者は、転入時期や年齢、十日町市に5年以上定住するなどの要件がありますが、実家または持家で暮らす単身移住は25万円、世帯移住50万円、さらに扶養している子ども1人につき10万円の加算や、テレワーク設備の準備に上限20万円など、重層的な支援を行っています。詳しくはサイト上でご確認ください。

詳細(外部サイト)
新潟県施策・施設一覧
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ