本文へジャンプ

北海道長沼町

テレワーク用施設

北海道長沼町のテレワーク用施設情報を掲載しています。ご利用にあたっては事前に各施設にご確認ください。

施策情報

北海道長沼町の地方進出や移住に対する支援施策情報を掲載しています。詳細は各自治体の窓口までご確認ください。

・掲載の内容は、令和5年8月時点での情報です。令和5年度の実施済のイベント、セミナー等も掲載しています。
・最新の情報は、リンクの詳細ボタンからご確認ください。

対象 概要 リンク

企業
働き手

長沼町ワーケーション×チームビルディング創生事業

その他

長沼町では、ワーケーションの推進、関係人口の創出・拡大を目的とし、「長沼町ワーケーション×チームビルディング創生事業」を実施しています。 参加者には町内でコワーキングスペース(ながぬまホワイトベース)を活用したテレワークや地域の歴史、文化、産業や観光資源と結びついたアクティビティメニューの体験はもちろん、町から提示するチームビルディングプランに挑戦し、町の魅力をより深く実感していただきます。 参加者の滞在中に発生するコワーキングスペース(ながぬまホワイトベース)の利用料及びチームビルディングプラン実施経費(アクティビティメニュー代含む)については、町が全額または一部を補助します。

スケジュール

令和5年7月3日(月)~令和6年1月31日(水)

詳細(外部サイト)
北海道施策・施設一覧
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ