本文へジャンプ

北海道沼田町

沼田町は旭川空港を有する旭川市から車で60分、北海道最大の空港である新千歳空港から車で2時間半に位置し、都市部から適度に離れた距離であるため、都市部と隔絶されながらも、アクセスしやすい立地である。また、恵まれた自然資源(森林・河川・湖・温泉・ほたる)に囲まれた地域です。NPO法人が運営するそらち自然学校による木工クラフトや自然観察などの自然体験プログラムをバケーション活動として行うことができます。

テレワーク用施設

北海道沼田町のテレワーク用施設情報を掲載しています。ご利用にあたっては事前に各施設にご確認ください。

施策情報

北海道沼田町の地方進出や移住に対する支援施策情報を掲載しています。詳細は各自治体の窓口までご確認ください。

・掲載の内容は、令和5年8月時点での情報です。令和5年度の実施済のイベント、セミナー等も掲載しています。
・最新の情報は、リンクの詳細ボタンからご確認ください。

対象 概要 リンク

働き手

北海道沼田町移住定住情報公式サイト

情報提供相談

沼田町の総合的な紹介

詳細(外部サイト)

企業
働き手

沼田町サテライトオフィスのご案内

情報提供補助金・助成金

サテライトオフィス
所在地:沼田町南1条3丁目6番26号
構造:コンクリートブロック造亜鉛メッキ鋼板葺2階建
利用料金:40,000円/月(電気料金・上下水道基本料金・灯油代・Wi-Fi(ワイファイ)利用料込)

詳細(外部サイト)

企業
働き手

沼田町ワーケーションのご案内

情報提供

沼田町のコワーキングスペース・サテライトオフィスのご案内

詳細(外部サイト)
北海道施策・施設一覧
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ