本文へジャンプ

テレワーク用施設

山出憩いの里温泉

愛媛県愛南町

山間の緑と僧都川の清流に包まれた「山出(やまいだし)憩いの里温泉」は、温泉を中心とした人と自然、心と心がふれあうコミュニケーションスペースとなっています。 泉質は低張性弱アルカリ性冷鉱泉で、疲労回復や健康増進の効能があります。 また、隣接の杉木立に囲まれたキャンプ場やログハウスもあります。

愛媛県 施設画像1

施設情報

最寄り宿泊施設とその距離 施設内での宿泊可
その他利用者が必要とする施設とその距離 その他の店舗等は近隣にありません
営業時間・定休日 営業時間:10:00~21:00まで
定休日 :水曜日
利用料金 やすらぎ交流館:2,500円(昼間4時間)、3,000円(夜間4時間)
座席設定 個室
施設タイプ 宿泊施設
共用設備 等 Wi-Fi
通信・セキュリティ関連 通信回線は一定以上の速度が確保されている(光回線等Web会議がスムーズに実施できる程度)
通信回線のセキュリティが確保されている(無線LANアクセスポイント/ルーターの適切な設定、パスワード配布等)
利用にあたっての契約・申込方法等 空きがあれば随時利用可能
入室方法(鍵の入手方法など) 管理者

基礎情報・アクセス

宇和島自動車城辺営業所から車で約15分(僧都方面へ約10㎞)

〒798-4133
愛媛県南宇和郡愛南町緑乙4082番地1

●基礎情報

運営主体

NPO法人 なんぐん市場

電話番号

0895-72-6263

URL

詳細はwebページから(外部サイト)
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ