本文へジャンプ

企業・団体名

株式会社ツチノコテクノロジー

勤務地

フルリモートでどこでも勤務可能

職種

ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ)

特徴

PHP(Laravel)メインのWebシステム開発・運用・保守
完全在宅で受託開発をしています。要件定義から運用保守まですべて一貫してお引き受けしています。
お客さまのご要望に合わせて、発注企業の社内システムや基幹システム、ショッピングカートなどを制作しています。
少人数のチームで密に連絡を取り合いながら業務します。
毎日朝ミーティングがあり、仕事の報告と相談をおこないます。
仕事の通話と会話の通話をわけることで、完全在宅でもお互いのことを知ることができる機会を作っています。

メッセージ

当社は、完全在宅勤務を実施します。なぜなら、経営理念が「田舎に仕事を提供したい!在宅の仕事を増やしたい!」だからです。具体的な取り組みとしては、まず従業員の採用面接からすべての仕事がオンラインのチャットとビデオ会議によって行われます。仕事は各種ツールを利用して、在宅でスムーズに仕事ができる環境を整備しています。すべての資料はペーパーレスでやり取りされます。顧客にとって当社に仕事を依頼いただくことは、BCPの観点から見ると非常に良いものと思います。今後も、私たちは都市・地方問わず、全国どこに住んでいても同じ仕事ができるように活動します。

第2回合同採用説明会参加企業topへ

当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ