本文へジャンプ

テレワーク用施設

SAGA FURUYU CAMP

佐賀県佐賀市

統廃合により空き校舎となった鉄筋コンクリート造の小学校を、地元産の木材を使ってリノベーションし、サテライトオフィスと合宿施設、地域間交流機能を持った複合施設として令和2年4月に開業したばかりの施設です。敷地全体にはWi-Fiが整備され、サテライトオフィススペースとして30㎡程度の部屋を5部屋準備(月単位利用)しています。そのほか、100名程度収容できる会議室や、気軽に利用できるカフェも併設しています。敷地の横には川が流れ、緑豊かな環境に立地しており、周辺は温泉街となっていますので、充実した余暇を過ごすこともでき、多様な働き方に活用できます。

佐賀県 施設画像1 佐賀県 施設画像2 佐賀県 施設画像3 佐賀県 施設画像4 佐賀県 施設画像5

施設情報

最寄り宿泊施設とその距離 施設内での宿泊可(ただし10名以上から/少人数については周辺に旅館等多数あり。)
その他利用者が必要とする施設とその距離 ・近隣飲食店多数
・スーパー250m
・コンビニ6km
営業時間・定休日 11:00~19:00
水曜定休(ただし、サテライトオフィスについては24時間365日利用可)
利用料金 月額:80,000円
座席設定 個室
施設タイプ 宿泊施設
共用設備 等 Wi-Fi
通信・セキュリティ関連 通信回線は一定以上の速度が確保されている(光回線等Web会議がスムーズに実施できる程度)
利用にあたっての契約・申込方法等 事前申込が必要
入室方法(鍵の入手方法など) 指定管理者による利用許可後、鍵をお渡しします。

基礎情報・アクセス

JR佐賀駅からバスで40分
佐賀国際空港から車で60分
長崎自動車道佐賀大和インター下車後、唐津方向に車で15分(12km)

〒840-0501
佐賀県佐賀市富士町大字古湯898番地

●基礎情報

運営主体

(株)佐賀古湯キャンプ

電話番号

0952-51-8835

メールアドレス

info@sf-camp.com

URL

詳細はwebページから(外部サイト)
当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。

ページトップへ